起きてお赤飯を食べる。

ひどい内容だろ、ただの日記なんだぜ・・・

Entries



久しい

相変わらず東京女子流と私立恵比寿中学のライブには顔を出している

東京女子流の方は昨年FCにも入った。

あと最近彼女ができた。

彼女の同僚が推しメンのりななんにソックリというね。

見た目だけでなく喋り方まで全く同じという不思議w

年齢は倍だけど・・・。

はぁ

ライブ行きたい。
いらないものを処分したい。

分類

先月の3連休で無茶した。

16日は万博公園で東京女子流と単体戦隊☆恋レンジャー等のステージ。
湊町リバーグレイスでロコドル達、天王寺でチームしゃちほこのステージ。

17日はなんばLABIでチケットを取り湊町リバーグレイスへ移動しチームしゃちほことロコドル達。
なんばLABIでチームしゃちほことたこやきレインボーのライブ。
天王寺でドリーム5のライブ。なんばに戻ってロコドルサミットのチームしゃちほこ。

いやほんとハードだたよ。甘党まえだが無かったら2日とも死んでたわ・・・

てことで各グループの推しを書き出してみようと思った。


ももいろクローバーZ・・・高城れに、箱
私立恵比寿中学・・・松野莉奈、箱
チームしゃちほこ・・・大黒柚姫、箱
東京女子流・・・庄司芽生、小西彩乃、箱
ドリーム5・・・ももな
AKB48・・・大家志津香、片山陽加、小林香菜
SKE48・・・秦佐和子、向田茉夏
NMB48・・・山田奈々、岸野里香

色々増えてきたなー(´ヘ`;)
CDDVDBDを買うのはスターダストと東京女子流だけにしておこうと決めた。

なんばhatchでエビ中2ステージ

8月12日友人となんばhatchでの私立恵比寿中学のライブに行ってきた。
物販のため早朝から。

買ったものはマフラータオルとリストバンドとパスケースとペンライト。
気づいたらももクロの時より買ってた。

ライブは一部と二部共に観たのだが、どうやら2ステージで1つの作品になってる感じでした。
勉強不足は否めないので一部では探り探り、二部で本気出したよ。

被り曲も少なくたくさん披露してもらえた。
ユニット曲や不自然なMCもありとても楽しめました。
オーマイゴーストが一部だけだったのが残念でしたが放課後MXが2回あったのは最高だたよ。

帰宅翌日にライブDVDを注文しここ数日はエンドレスで流してる・・・
あかん、めちゃ楽しい。
やっぱ楽しいだけでなく激しくて客も汗をかくライブは最高やね。

2回公演

先日あべのキューズモールにてえび中のイベントに参加してきました。

えびは初めてで1、2曲しか知らない状態だったけど周りの空気もよく盛り上がれました。

以前ももクロのライブに参加した私の個人的な意見だが、えびのコールや振りのがハードだと思った。

とはいえももクロのときは帰りの電車で声が出なくなり、帰宅後腰痛爆発で翌日の夕方まで寝たきり。

えびは1時間のライブで汗疹と首ねっこの日焼けでした。

それでも参加した感想はえびのがハードそうだなーとね。


ももクロ仲間の友人と8月にあるえびのライブに応募したら一部二部ともに当選しました。

ももクロのライブは2人とも全敗だったし、その分えびで燃え尽きてこようと一致した。

一日に二回参加は初めてなので超楽しみだ。

王大人を呼ぶ事態にならないことを祈る。

メンバーの名前覚えたりコールの勉強しなきゃなー(*゜Д゜)

そして今年も1回でいいからももクロのライブ行きたいなー(´゚ё゚`)

右サイドメニュー

カウンター

つぶやき

ブロとも申請フォーム

